twitヘッドライン!

2010/07/30

フジロック!!!


渋谷
Originally uploaded by aflog
今年の始めから今年こそ行くと言っていたフジロックですが、行きます。
一人で。

一人で行く事になってしまった状況に至るまでに、まぁ色々あるんですが簡単に言ってしまえば準備不足。
一緒に行く人を募るのがあまりにも遅すぎたし、やっぱハードル高いよね。
でもどうしても30歳になるまでには行っときたかったんですよ、フジロックには。

フジロックって富士山に登るにかなり近い感覚があると思う。
すごくいいって聞くけど、自発的に行くとなるにはハードルが高い。
きっかけが人に誘われる事がほとんどかと。
実際一昨年の富士山は友人に誘われて登ったし、正直自分から富士山に登ろうという発想は無いわ。

でもフジロックは一人でも行くのか?
なんでだ?

しかも仕事でめちゃめちゃ忙しい時期に、夏休みを堂々と取ってまで行くこの図々しさ。
そこまで行きたいのか?フジロック?
真っ黒で帰ってみんなに白い目で見られても行きたいのはきっと、
このタイミングを逃したら一生行かない気がしたんですよ。
なんかすごく逃しちゃう感じが無性にしんですよね。

まぁ仕事休む言い訳にはならないですよねー。
とりあえずしっかりトム・ヨークをこの目に灼きつけて帰ったのち、
しっかり仕事をしようと思います。

と今荷造り中。
例のごとく荷造りしていると忘れ物がある気がしてならない症候群に苦しめられてます。

0 件のコメント: