twitヘッドライン!

2009/01/12

とろけるように

一日を寝て過ごし、夜に3時間をかけて知り合いの無線LAN設定に付き合う。
電話の指示だったために凄く手間取った。でも案外できちゃうもんなんだね。

もそっと起きて、何をするでもなくゲームの電源を入れる。
こんなつもりじゃないんだ~と思いながらも過ぎていく時間。
夜に起きている時点で負けているんだけど、今寝れば明日取り返せる!と思っても寝たらもったいない気がして時間が過ぎていく。
本当はたまってるフィルムをひたすら現像したかったのに・・・。
でもミクロファインの現像液を作るのが面倒で面倒で。



何となくモノクロをやってる人のブログを渡り歩く。
なんかモノクロの写真ブログをやってる人たちって哲学よりの人たちが多い気がした。


フィルムも高いし、そろそろパトローネデビューでもしようかね。なんて思ってたらFujiってもう長巻出してないのね。NEOPAN1600を最近使い出したから節約のために挑戦しようかと思ったけどやめた。
私を写真の道に引きずりこんだ人間が、
「フィルムも印画紙も薬品もどんどん無くなっていくよ~、色々やるなら今だよ~」とさらに深いところに潜らせようとしてきますが、マジだなと最近本気で思ってきてます。
かといって暗室を家に作れんしなぁ。どうしたものか。
そういえば師匠ジャンクのMAMIYA7を購入したとか言ってたな。俺10万以上出して買ったのに・・・。


なんかこんな時間にダラダラ投稿してますが、何がしたいんだ。俺。

今からでも遅くないから寝て明日は出かけよっと。

その前に寝てる間に来ていたメールを返してからにしよう。
おやすみなさい。


0 件のコメント: