twitヘッドライン!

2008/12/30

正月休みを前に

なんか6連休を前に浮き足立っている。

Twitterにも書いたけど、師走だしなんかパチンコでもやってみっかーと思って適当にやったCR北斗の拳2(ケンシロウver)が噴いた。
そしてその後興味本位でやった巨人の星Ⅳも2kで出た。しかしあまりにも退屈な台だったので300枚で換金。
なんだこの余裕。

無欲だと勝てるジンクスはあると思います。

んで今日は気分が良かったので今年最後だという事でランチを皆さんに振る舞う。

仕事納めの後は大学の先輩方々とプチ忘年会。
話の中心はふとっちょ☆カーボウイと誰々が結婚するって話。
次々に行かれてしまいますね。皆さん。

先輩には出し物を頼むとメールにてご依頼を受けていますが、その件に関しては保留をさせていただいています。
ハードルが高すぎるでしょう。だって。

あの状況で受けを取るなんてプロじゃないのにリームーですよ。
だいいち、あの状況ならどんなに滑っても仕方ないよね。っていう雰囲気が嫌いなんです。
やるならとことんやりたいけど、凝りすぎても式を台無しにしかねない。
そこら編のバランスが難しいのですよ。

ダダ滑りで恥をかいて乗り切るか。
受けを頂いて大盛況で終わるか。
一切を断るか。

この三択だと思います。
せめて新婦がどんな人なのかを知ってからにしたいのは否めません。

そんなこんなで6連休が始まったのですが。
とりあえず初日は北斗の戦利金を持ってフルHD対応の液晶ディスプレイと、HMVにRADIO HEADのドイツツアーDVD(あればブルーレイ、たぶんない)を買って引きこもり生活をスタートさせたいと思います。

秋葉原にフラッと行きたいと思います。


話が飛びますが、最近友人に休みの日に誰かを誘わないとだめだ!とよく説教をされます。
女っけのない私を嘆いているのが本人でなく友人たちだと言う事が問題だと思います。
私も肝に銘じているので2009年はそういう年にしたいと思いますが。

しかしながら、今回みたいに「秋葉原に液晶モニターを買うから一緒に行こう」はさすがにないなと思いました。
しかもモニターとか買っちゃったらすぐに帰りたいしな〜。




0 件のコメント: