twitヘッドライン!

2008/03/10

気合の入った更新2

先週気合の入った更新をすると豪語していましたが、結果から言うと更新ができませんでした。
一応このページも忍者TOOLSでアクセス集計を取っているんですが、毎日クローラーじゃないアクセスがボチボチあるみたいなので、少ないながらもチェックしてくれる人達に謝りたいと思う。

すまん。

しかしながら、何故更新ができなかったのか。
最近の週末といえば、専らニコニコで昔のTBSラジオを聴きながらご自慢のPS3で最近買ったロストプラネットをやりまくる毎日でした。
しかし今週はそんな理由じゃありません。

それはマイ・マザーの誕生日があったから。

毎年家族の誕生日はささやかながら自宅でお祝いが我が家の恒例で、母の番が来たってワケだ。
まぁ俺が特別何をしてあげるってわけじゃないから更新も使用と思えばできたんですけどね。

メンツは大体決まっていて、母・俺・姉・姉の彼氏・従姉妹の5人。こんな時じゃないと集まらない面子です。
大抵姉やら従姉妹が気を遣って動いてくれるもんだから、俺は主役以上にグーダラしていました。
母は今非常にリンパ腺に興味があるらしく姉と従姉妹にはリンパの本を以前から要望していたようですが、俺はそんなこともお構い無しにDSのズーキーパーをプレゼント。
しかも包装紙などは男らしく包まず、ヨドバシのビニール袋から渡す。

彼女は携帯のアプリで十字キーが壊れんばかりにやり込み、ズーキーパーの存在を教えてあげた俺のスコアを遥かに凌駕するほど好きなゲーム。
きっと喜んでくれるはず
、と思ったけど。
やっぱり、リアクションは他のリンパ関係の物に比べるとイマイチでした。

まぁ水入らず的な週末でしたとさ。




今度こそ気合の入った週末をば。



0 件のコメント: