twitヘッドライン!

2007/04/24

頂き物。

いきなりですがつい最近誕生日を迎えました。
といっても年をとればとるほど年齢に対して無頓着になるっつーか。
本人の中ではたいしたビックイベントではなくなって行くもので大した期待もしてませんでしたが、職場でも友人のPGMR夫妻にいただいた物があまりにも可愛らしかったので紹介します。

まずはこれ、ドイツが生んだ世界に誇る菓子メーカーHARIBOの蛙グミ!!


ココのコーラグミのおかげでグミ嫌いがなおったと言っても過言ではない。そのカエル版
ちなみに中身はこんな感じ。

腹は真っ白です。へそはやっぱりありませんでした。

そんでこれまたうれしかったのがカエル色のコップとぬいぐるみ!

写真だとわかりずらいかも知れないけどこのコップがでかい作りなので非常に使いやすいのです。
それにこのぬいぐるみには秘密があります。それは・・・。













それは










6つ子なんです。

袋から出した時にテンションが上がってしまい、思わずピラミッドをさせてみました。

さらに秘密が・・・。




それは。








手足にマグネットが仕込まれてるんです!


だから電話台にしがみつかせてみたり・・・。


写真立てにしてみたり…。

デスクのパーティションから覗かせてみたり。

危険な状況を演出してみたりして楽しんでます。
まさか手足にマグネットが仕込んであるカエルのぬいぐるみでココまで盛り上がれるとは…。とても26歳の誕生日プレゼントとは思えません…。でもすごく喜んじゃいました。







最後に一番危険なカエルをフューチャーした写真を。



0 件のコメント: