twitヘッドライン!

2007/04/14

お花見後編。

だいぶ前になったけど、花見の後編です。


gdgd突撃レポートによりしばらく茫然自失だった俺の元に買い出し組が合流し、なんとか花見がスタート。
今回のコンセプトは”持ち寄る”だったので、みんな思い思いの弁当を持ち寄りました。
そもそもなんで持ち寄ることになったかというと、主催者が「最近他人の作った手作り料理を食べてないな…。」と悲しい事を言い始めたのがきっかけでした。

俺がさっき起った不幸な事故の話などをしながらそれぞれに持ち寄った物を広げ始めました。
嫌な予感はね、来る時からしてたんだよね。だって人数そんなに多くないのにそれぞれ弁当を持ち寄るんだからさ。

明らかに多すぎました。


何となくは感じてたんだよね。やっぱこうなったかってね。
この時点で3人+1歳児だったので確実に完食はリームーだと思いました。

そんなこんなでだらだら飲み食いしていると向こうからお囃子の音が聞こえてきます。
お祭りかな?なんて思っていると遠くから変わった動きをしたちびっ子軍団が近寄ってきます。
ひょっとこです。なんか見つかりました。

生ひょっとこを見るのは初めてで若干テンションが上がりました。しかも彼らおひねりとしてお菓子をいただいているみたいなんですが、もらった時のリアクションが最高だったので思わず写真に収めました。

これ↓
「へぇ!すいやっせん!」

おそらく体系とかを見る限りでは小中生くらいの女の子っぽかったけど妙に動きがおっさんでびっくりしました…。
そしてもらう物をもらうとひょっとこは帰って行きます。







0 件のコメント: