twitヘッドライン!

2007/04/04

ちょっぱや

会社の同僚がやたら無地Tの話で盛り上がりを見せていたので、若干軽蔑の目でそれを見つめていましたが、話を聞いていると案外奥が深いことを知る。

最近は世の中何でもネットで調べられるし何でも買える時代みたいで無地Tに関しては下みたいなサイトが幅を利かせているようです。

問屋街
イージー
オレンジパーム

サイトを軽く覗いただけでも、驚くほどの種類と数の無地Tが、、、
しかもすげー安い…。なんかもうTシャツには柄とかプリントとかはいらない気がすごいしてきました。
何で俺1万近くするTシャツ買ってんだろ…。と自己嫌悪に陥りそうになりながらも、心のそこでは購買意欲が沸々とわいてきていました。

すると唐突に、前にすごい気に入っていたジーンズがお亡くなりになったので、もしやと思い通販で探して見ようと思いつきました。
もちろんグーグル先生に頼むとすぐにこのサイトが出てきました。
ここは割りと安くていい感じですが、それより何よりサイズが豊富なところがお気に入りです。
すぐさまお目当てを物色し、気がつくとかごの中を見ると2つのジーンズが入っていました。

まぁ買ったよね。

当日5時半までに注文すると当日発送してくれるらしかったけど、俺が注文した時間は6時を回ったくらいだったから多分到着はあさってくらい?

おれ。金なんてない。でもおれ。かう。おれ、。うれしい。

あまりの興奮にインディアン口調でがんがんカートに商品を入れ、入力フォームに個人情報をバンガカ入れて発注を済ますとすぐに発注確認メールが来ていて中身を確認すると本日の発送したとのこと。やつら気が利くぜ。


そして次の日の朝9時15分に家のチャイムがなりました。
すいませーん宅急便でーっす!!!



いくら何でもはや過ぎるだろ。




0 件のコメント: