twitヘッドライン!

2007/03/24

the world of golden eggs SEASON2 + music CD

今日帰るとamazonで予約してたthe world of golden eggsのDVDとついでに買ったサントラ(?)CDが届いてました!
正直、某ようつべで見てたんですが、なんか媒体としてもっていなくちゃ行けない衝動に駆られて、決して安くない買い物をしてしまいました。

まだDVDは見てないけど、サントラCDは3000円出して買うもんじゃない事だけお伝えします。DVDは鉄板だからいいか。
でも久々に買ったCDがこれってどうだろうか。


テングちゃんのステッカーは貼れない…もったいなくて!
CDは様子見だった…。でも“ターキコックンロール”と“新たな民族音楽の模索”“マンモアタイムジョージ”のフルコーラスが手に入ったのはせめてもの救い。



今回買ったのがこの二つだけど、今amazonでリンク作ってたら、サントラじゃないミュージッククリップとかが沢山入ったDVDがあった事を今発見。

↓これ


畜生!欲しいのはコッチだったのに!こうなったらコッチも買ってやる!
ってかミュージックCDを本気で作ってくれないだろうか。版権とか厳しいのだろうか。
どうなんでしょう。



ちなみにamazon限定と初回限定プレミアバージョンのseason2のDVDもありましたが、さすがに万は出す気になれませんでした。どうせついてくるTシャツ着れないしね。デブだから。





0 件のコメント: